DMM.com

年末!除夜の鐘 煩悩浄化キャンペーン

年末!除夜の鐘 煩悩浄化キャンペーンを実施!

<プレゼント内容>
抽選で10名様に大宮山東光寺様にて祈祷いただいた、
煩悩が浄化できる(かもしれない)お守りをプレゼント。

<応募方法>
1.『なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-』公式Twitterアカウント(@namuamiutena_PR)をフォロー
2.キャンペーンツイートを引用リツイート

キャンペーンハッシュタグ「#なむあみ煩悩2018」をつけて、あなたが浄化したい煩悩を呟いてください。

<キャンペーン期間>
2018/12/31(月)23:59まで

▼対象のツイートはこちら

<キャンペーンのご注意事項>
・当選の通知はTwitterのDMにてご連絡します。
※「なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-」公式Twitterアカウントからご連絡させていただきます。
・いかなる場合においても当選通知の再発行はできません。
・当選の発表は、DMでの通知をもって代えさせていただきます。
・プレゼント対象お守りは、対象者様の中からランダムで抽選いたします。
・本キャンペーン開始日から景品送付までの間に、利用規約に抵触していると
当社が判断した当選者様につきましては、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・当選後、配送先情報のご登録を登録期限内に完了いただけない場合は当選の権利を無効とさせていただきます。
・配送先情報の誤入力、配送先・転居先不明等の理由により景品をお届けできない場合や、その他の事情により一定期間を経過しても景品をお受け取りいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・景品の配送先は日本国内に限ります。
※但し、離島等、一部地域は配送先から除外されます。
・当選の権利は、当選者ご本人様のみ有効となります。他人への譲渡や換金はできません。
・景品の転売、換金、譲渡等の目的でのご応募はご遠慮ください。
・ご応募はお1人様1回のみとさせていただきます。同一人物からの複数の応募が確認された場合は、当選を無効とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・キャンペーンの内容は予告無く変更する場合がございます。
・応募確認、抽選結果に関するお問い合わせ等にはお答えいたしかねます。

皆さまのキャンペーンへのご参加、心からお待ちしております。

この情報をシェアする

事前登録

必ず事前登録規約に同意いただき、
ご登録をお願いいたします